eSports FREAKS

eSportsの更なる発展と進展のために、eSports関連の最新情報・プロゲーマーやプロチームについての詳しい情報を発信します。

【荒野行動】ダイヤの使い道を紹介!

f:id:y_to_u:20200703174310j:plain

 

デイリーミッションやレベルアップボーナスで溜まっていくダイヤですが、何に使うのかわからないという人も多いと思います。

しかし、課金でしか手に入らない金券をダイヤに交換できるという機能もあるほどこのダイヤには多くの使い道があるのをご存じでしょうか。

今回は意外と知らないダイヤの使い道について紹介させて頂きたいと思います。

 

ダイヤの入手方法

冒頭にも簡単に紹介しましたが、まずはダイヤの入手方法から紹介させて頂きます。

 

1.デイリーミッション

f:id:y_to_u:20200703175324j:plain

 

デイリーミッションとはその名の通り、毎日更新されるミッションのことです。

このミッションをクリアしていくと上の宝箱から、低確率ではありますがダイヤが排出される場合があります。

なので、毎日コツコツとミッションをクリアするようにしましょう。

 

2.レベルアップ報酬

レベルアップ報酬では確実にダイヤがもらえます。そしてレベルが高くなるほどにダイヤの量も多くなるので、ミッションなどをこなしてレベルを上げていくようにしました。

 

3.週パス・月パスを購入する

こちらは課金になってしまうのですが、このパスを買ってしまえば購入時にダイヤを獲得できるのと、毎日ダイヤを獲得することができます。

少し。お金に余裕がある方にはおすすめの方法です。

 

4.金券を交換する

こちらも課金になってしまいますが、金券を交換するという方法もあります。

金券1枚に対しダイヤ10個と交換することが可能なので必要のない金券がある場合は交換してしまうというのが良いと思います。

 


【荒野行動】ダイヤ稼ぎの方法を色々と紹介!【もへい】

 

ダイヤの使い道

f:id:y_to_u:20200703180501j:plain

 

ダイヤが集まったのは良いが使い方が分からない、ダイヤの必要性が分からないという人のために使い道を紹介させて頂きたいと思います。

 

1.スキンの交換(外観)

f:id:y_to_u:20200703181152j:plain

画像出典:https://gamewith.akamaized.net/img/7ee727712b07da4a17bc42f4fdf8e220.jpg

外観スキンはダイヤで交換することも可能です。

しかし、金券でしか買うことのできないスキンもあるので注意しましょう。

 

2.銃スキン(塗装)と交換

f:id:y_to_u:20200703181631j:plain

画像出典:https://pbs.twimg.com/media/DbyjN6LUwAAaMX3.jpg

 

銃の塗装は、外観の塗装ボタンから交換可能です。

期間限定の塗装などはダイヤでのみ交換可能のものが多いので、期間限定の時のためにダイヤを貯めておくのも一つの手です。

 

3.高級軍資ガチャと交換

f:id:y_to_u:20200703182307p:plain

画像出典:https://img.game8.jp/1851358/42dedcb2992ade5b48a9ec212545c399.png/show

 

荒野行動の中には軍資と呼ばれるガチャがあります。

この高級軍資には、貴重でレアリティの高い武器やスキンを入手することが可能です。

しかし、ダイヤで回す場合は600個とかなり多いダイヤが必要になるので回す際はよく考えましょう。

 


【荒野行動】荒野の宝探しガチャに100万ダイヤ持って挑んだ結果www 【Knives Out実況】

合わせて読みたい関連記事

 

www.esports-freaks.net

www.esports-freaks.net

www.esports-freaks.net

www.esports-freaks.net

 

まとめ

今回はダイヤの使い道についてまとめさせて頂きました。

ダイヤがあればかっこいいスキンや銃を入手することが可能なので、課金することが難しくガチャが回せないという人は、ダイヤを貯めて多くのスキンと交換し豪華なアカウントにしてみてはいかがでしょうか。

プライバシーポリシー