eSports FREAKS

eSportsの更なる発展と進展のために、eSports関連の最新情報・プロゲーマーやプロチームについての詳しい情報を発信します。

【シャドバ】G×Gのリーダー・フォレストとは?本名・年齢などを紹介!

プロリーグでも上位争いに食い込んでいる強豪プロゲーミングチーム「G×G」は、シャドバのeスポーツとしての盛り上げを最前線に立って牽引しています。

そんな実力派のプロゲーミングチームで、中心となってチームを支えているプロゲーマーが「フォレスト」選手です。

 SNSでファンからも高いスキルに定評があり、プレイヤーとして非常に高い支持を集めています。

今回の記事では、そんなフォレスト選手について詳しいプロフィールを徹底的に解説をさせて頂きます!

フォレスト選手について詳しく知りたい方や、フォレスト選手をもっと知りたいという方は、是非この記事を参考にして頂けると幸いです。

シャドバプロゲーマー・フォレストとは?

f:id:sekica:20200509082309j:plain

画像出典:https://twitter.com/forestbanban

まずは、G×G所属のプロゲーマーであるフォレスト選手について、気になる本名や年齢などの詳細なプロフィールを紹介させて頂きます!

 

・プレイヤーネーム:フォレスト

・所属チーム:G×G (ジー・バイ・ジー)

・本名:森 大将

・年齢:28歳

・誕生日:1992年2月14日

・出身地:大阪府

 

フォレスト選手は所属しているプロゲーミングチーム「G×G」ではリーダーを務めているそうです。

年齢も若そうな見かけによらず、中堅といえるような年齢でチームを引っ張っているリーダーを務めているということも頷けます。

 関西出身ということもあるのか、明るいキャラクターであることも特徴で、ファンからキャラクターの人気も高いようです。

シャドバプロゲーマー・フォレストの実績は?

f:id:sekica:20200512110637j:plain

画像出典:https://twitter.com/GxG_esports/status/1223930244878364672

プロゲーミングチームG×Gのリーダーを務めているだけあって、シャドバの実力でも高いスキルを持っていて、過去に公式大会でも優秀な成績を収めてきました。

フォレスト選手がこれまでに収めてきた、公式大会での代表的な実績についてを紹介させて頂きます。

 

・Shadowverse World Grand Prix 2018 出場

・RAGE Shadowverse Brigade of the Sky 準優勝

・JCG Shadowverse Open 8th Season Vol.13 2Pick 優勝

・JCG Shadowverse Open 9th Season Vol.28 2Pick 優勝

 

世界大会にも出場した経験や国内公式大会の「JCG」でも何度も優勝に輝いているなど、疑う余地のない優秀なプレイヤーであることが分かります。

その他にも、国内最大級の公式大会「RAGE」でもコンスタントに好成績を収めていたり、プロリーグでも目覚ましい活躍をするなど素晴らしいスキルを持ち合わせているプレイヤーです。

 シャドバのゲームモードである2pickをメインで担当しているプレイヤーで、シャドバプレイヤーから高い評価を受けています。

2pickはシャドバの通常対戦と比べて、カードについての広い知識やデッキ構築力が求められるので、そんな2pickで安定して結果を残せていることは相当な腕前のプレイヤーであることが伺えますね。

シャドバプロゲーマー・フォレストの趣味は?


プロフェッショナルの素顔‼G×Gフォレスト選手‼【RAGE Shadowverse Pro League】【シャドバ / シャドウバース/ Shadowverse】

こちらのRAGE公式のYoutubeチャンネルでは、フォレスト選手の普段の素顔についてを動画で紹介されています。

ボウリングをすることが趣味らしく、紹介動画では軽々とストライクを取っていて、過去には260超えのスコアを叩き出したことがあるそうです。

紹介動画のインタビューでは、プロゲーマーとして自覚やキャプテンの責任についてを語っていました。

性格もかなりストイックな性格が動画では滲み出ているような、フォレスト選手の性格の良さがわかる紹介動画です。

シャドバプロゲーマー・フォレストについてもっと知りたい!

もっとフォレスト選手について詳しく知りたい方に向けて、フォレスト選手がシャドウバースの動画配信を行っているサービスと、フォレスト選手のSNSや公式サイトについてをご紹介いたします。

SNS

twitter.com

フォレスト選手の情報発信は自身のTwitterで行っています。

シャドウバースに関するデッキ構築や立ち回り方の攻略情報から、イベント出演情報などシャドウバースプレイヤーに有益な情報発信をしています。

高い頻度で日常ツイートもフォレスト選手はしているので、気になっている方は是非フォローしておきましょう。

 

・動画投稿

www.openrec.tv

シャドウバースの解説動画や生放送については、「OPENREC.tv」を使って配信を行っています。

フォレスト選手に限らずシャドウバースのプレイヤーは、OPENRECを使って配信をしていることが多いので、フォレスト選手をはじめとしたプロゲーマーのプレイを参考にしたい方は是非登録をしておきましょう。


【RSPL】ウィッチの《魔道具専門店》開店!【フォレスト】【シャドバ / シャドウバース/ Shadowverse】

RAGE公式のYoutubeチャンネルで、シャドバの解説動画をアップされていたのでフォレスト選手のプレイを参考にしたい方はこちらの動画もチェックしておきましょう!

合わせて読みたい関連記事!

 

www.esports-freaks.net

 

www.esports-freaks.net

 当メディアでは、その他にもシャドウバース関連の記事や、eスポーツ関連の記事も掲載しております。

その他の記事が気になる方はこちらの記事も合わせてチェックしていただけると幸いです。

また、SNSやブログ等で記事の拡散も宜しければお願い致します。

プライバシーポリシー