eSports FREAKS

eSportsの更なる発展と進展のために、eSports関連の最新情報・プロゲーマーやプロチームについての詳しい情報を発信します。

荒野の光公認実況者テンションMAX十六夜の彼女・顔は?事務所や過去の炎上を徹底解説!

Youtubeで荒野行動の実況をしている、荒野の光公認実況者の「テンションMAX十六夜」をあなたはご存知でしょうか。

荒野の光公認実況者の中でも、特に異彩を放っている配信者が「テンションMAX十六夜」という配信者です。

荒野行動をプレイしている方であれば、誰もが一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。

今回の記事では、圧倒的なエイム力と動画のテンションからは想像がつかないくらい冷静なプレーで注目を集める、話題の配信者テンションMAX十六夜についてまとめていきたいと思います。

 

荒野の光公認実況者とは?認定条件は?

f:id:sekica:20200512190249j:plain

画像出典:https://twitter.com/game_knives_out/status/1006402738643656704

まずはじめに「荒野の光公認実況者」について、どのような実況者のことを指すのかを解説させていただきます。

荒野の光公認実況者とは、「荒野行動公認実況者」の一つ下のランクの配信者にあたる荒野行動配信者のことです。

「荒野の光公認実況者」になるためには、三ヶ月間での動画再生数の上位8個の動画を集計し、三か月間の動画平均の再生回数が50万回以上超えている実況者が「荒野の光公認実況」になるために必要です。

荒野行動の実況動画をあげている実況者の方は、まずはこの荒野の光公認実況者を目指してみるのも良いかもしれませんね!

テンションMAX十六夜って何者?気になるプロフィール、事務所は?

f:id:y_to_u:20200512172443j:plain

画像出典:https://twitter.com/max_izayoi/photo

 

名前:テンションMAX十六夜(テンションマックスいざよい)

本名:非公開

出身地:石川県

生年月日:1998年7月3日

年齢:21歳

身長:不明

愛称:ニキ、十六夜さん

所属チーム:野良連合

所属事務所:Game With

 

荒野行動実況者のテンションMAX十六夜について、詳しいプロフィールをまとめて紹介させて頂きました。

配信もかなり前から始めているので、古くからのファンから親しみやすいキャラクターで愛されている配信者のようですね!

「テンションMAX十六夜」は動画内ではかなりテンションが高く、話が面白いのと面白い企画が持ち味のようです。


【荒野行動】初心者のふりしてキッズとガチタイマンしたらまさかの親登場www

人気企画が「初心者のフリ」です。十六夜の面白いところは最初、相手は初心者だと思い強い態度や、言葉遣いが悪いのですが、十六夜は本気を出した瞬間に相手を煽るようなことを言って相手をコテンパンにするという「目には目を歯には歯を」というの他の配信者とは違うスタイルが魅力のひとつです。

 

荒野行動だけではなくテンションMAX十六夜は、スマホゲーム全般を中心に動画をアップロードしています。

なんと、動画投稿を始めたのが2013年十六夜が中学3年生のころだそうです。

「モダンコンバット」シリーズの実況で人気に火が付き、2020年5月現在ではYoutubeのチャンネル登録が約20万人と、ゲーム実況者の中では中々大規模な数字を持っているチャンネルです。

現在は荒野行動の実況動画を中心に、どうぶつの森の実況を始めるなど色々なゲームを実況しています。

テンションMAX十六夜の事務所はGamewith!

f:id:sekica:20200512193444p:plain

画像出典:https://gamewith.jp/

テンションMAX十六夜の所属している事務所ですが、2018年の8月に自身のTwitterで「Gamewith」に所属することを発表しています。


【荒野行動】重大発表!!初心者のふりしてサッカー場一人で無双&制圧したったww【Knives out実況】

当時、テンションMAX十六夜の代名詞といえる初心者のふり企画をやりながら、重大発表としてGamewithへの所属を発表しました。

Gamewithはゲームの攻略サイトやクリエイターのマネジメントを行っている事務所なので、この大手事務所に所属したテンションMAX十六夜がこれからどう活躍していくのか期待ですね!

テンションMAX十六夜と素顔は?

f:id:sekica:20200512195111j:plain

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=Lrsrqo8z6GM

テンションMAX十六夜の素顔についてを調べてみましたが、まだ顔出しや写真は流出していませんでした。


【悲報】十六夜の顔晒した奴誰だぁぁあ

かつて自身のYoutubeチャンネルで、顔が晒されたという内容の動画をアップしていたことがあります。

しかし、この動画は顔が晒されたというドッキリを友人に仕掛けただけであり、実際には顔出しをしたわけではありません。


遂に顔だし!?年末帰省&ついでに金沢観光もしてきたよ👍✨【Vlog,旅行】

2020年の元旦には、自身初の試みであるVlogの動画も投稿していました。

顔出しこそはしていませんでしたが、今後の顔出しを示唆するようなタイトルをつけているので、Vlogを続けていくうちにしれっと顔出しをするかもしれませんね...。

今後、配信者として有名になっていくにつれて顔出しに挑戦するという可能性はあるので、今後のテンションMAX十六夜の動向に注目です。

約7年ネットの世界で活動をしてきてまだ流失していないのは、テンションMAX十六夜の自己管理能力の高さがと周りの管理能力が高すぎるということなのではないでしょうか。

f:id:sekica:20200512193036p:plain

画像出典:https://store.line.me/stickershop/product/542/ja

テンションMAX十六夜ファンのツイートでは、「ミサワ」に顔が似ているというツイートを見かけました。

顔についての情報が確かなのかは不明ですが、これだけの情報では顔についてのイメージは難しいかもしれませんね。

以前荒野行動のイベントに出たこともあるのですが、その時の写真すらネットには上がっていないようです。

テンションMAX十六夜が炎上?

テンションMAX十六夜の炎上を調べてみたところ、今のところは大きな炎上をしたということは一つもありませんでした。

Youtubeなどでの小さないざこざはあるにしろ、ここまで一度も大きな炎上を起こしていないというのは、ネットで実況動画をあげている配信者では素晴らしいことです。

ファンからも愛されているタイプの実況者なので、温厚で性格の良さも垣間見えることができます。

中学のころからネットが近くに合ったような環境だったそうなので、無意識なうちに何をしたら炎上してしまうのか、高いインターネットリテラシーをわかっているのかもしれませんね。

テンションMAX十六夜の彼女は?

テンションMAX十六夜の彼女の情報についてを、詳しく調べてみたのですが現在彼女がいるという情報はありませんでした。


超カワボ!十六夜の彼女遂に出演!?

むしろ、自分自身で彼女いないことをネタにしているくらいなので、本人も彼女がいたらいいなくらいの感じなのではないでしょうか。

今後、テンションMAX十六夜に彼女ができるかもしれないので、引き続き彼女の情報については要チェックです!

 テンションMAX十六夜Twitterアカウントは?

テンションMAX十六夜は、主にTwitterを利用して情報発信やファンとのコミュニケーションを取っているようです。

Twitterメインアカウントサブアカウントの2種類に分けて運用をしているようなので、テンションMAX十六夜Twitterアカウントを2つ紹介させて頂きます。

Twitter

twitter.com

 こちらがテンションMAX十六夜がメインで使っているTwitterアカウントです。

荒野行動に関する情報発信はもちろん、普段の日常ツイートやファンへのリプライでのコミュニケーションを頻度に取っているので、気になる方はこちらのTwitterアカウントをフォローしておきましょう。

twitter.com

こちらがテンションMAX十六夜のサブTwitterアカウントです。

あまり更新頻度は高くないですが、メインのTwitterアカウントで呟かないようなプライベート面のツイートをしているアカウントなので、テンションMAX十六夜について詳しく知りたい方はこちらのTwitterアカウントもチェックしておきましょう!

Youtube

www.youtube.com

 

合わせて読みたい関連記事

 

www.esports-freaks.net

 

www.esports-freaks.net

 

www.esports-freaks.net

 

まとめ

今回は「テンションMAX十六夜」についてまとめさせて頂きました。

動画ではとても陽気でノリのいい印象だったのですが、テンションMAX十六夜について調べても詳しい情報はあまり見つかりませんでした。

今後、テンションMAX十六夜の活動の場が広がってくれば、もっと詳しくテンションMAX十六夜について情報が出てくるかもしれませんね!

引き続きテンションMAX十六夜の活動について、注目して応援をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー