eSports FREAKS

eSportsの更なる発展と進展のために、eSports関連の最新情報・プロゲーマーやプロチームについての詳しい情報を発信します。

【荒野行動】荒野の光公認実況者村上チハヤって何者?素顔公開?彼女っている?

 

他の荒野行動実況者とは一線を画す高い企画力とトーク力の持ち主「村上チハヤ」をご存じでしょうか。

グループでYoutube活動をしながら、荒野行動界では「荒野の光公認実況者」として活躍しています。

「村上チハヤ」の人気の理由はプレーもありますが、それよりほかの実況者にはない面白すぎる企画にあります。

今回は、戦闘ゲームなのに「敵に命乞いしてみた」や「ボイスチャット黒歴史聞いてみた」などYoutuberらしい自由な企画で人気のある「村上チハヤ」についてまとめていきたいと思います。

 

荒野の光公認実況者とは?

三か月間で、かく月の動画再生数の上位8個の動画を集計し、三か月間の動画平均再生数が50万回を超えている実況者を指します。

現在「荒野の光公認実況者」は12名おり、「荒野行動公認実況者」の下に位置するため多くの人の目標の1つです。

 

村上チハヤって何者?

f:id:y_to_u:20200520012258j:plain

画像出典:https://vaz.tokyo/creator/43/

 

名前:村上チハヤ

生年月日:1999年2月16日

年齢:20歳

出身地:神奈川県

身長:173センチ

趣味:映画鑑賞/カラオケ

所属事務所:VAZ

所属クラン:不明

 

www.youtube.com

twitter.com

 

2014年からVineでネット活動を開始し、Youtubeチャンネル「あるてぃめっとよにん」で注目を浴びました。その後解散したようですが「あるてぃめっとよにん」は最近復活し、個人チャンネルのゲーム実況と二つのチャンネルを掛け持ちしています。

歌もとても上手く荒野行動の動画でも「熱唱してみた」などのネタ動画を上げています。

そして、面白い企画以外にも人気の理由があり、最近大人気の「鬼滅の刃」の「我妻 善逸」の声に似ているというところです。

最初は、村上チハヤも気付いてなかったようで視聴者からの指摘で気付き「我妻 善逸の声真似」と動画を上げたところ荒野行動でも一躍人気者になりました。


【鬼滅の刃】我妻善逸が荒野行動をプレイするとこうなる【声真似】

 

村上チハヤ素顔は?

f:id:y_to_u:20200520015426p:plain

画像出典:https://cheat-sokuhou.com/chihaya-6430

Youtube活動をしているので顔出しは当たり前のようにしていました。

本人は自分のことを陰キャラだとTwitterで発言していましたが、そのような印象は薄く、元気で活発な男の子というイメージです。

可愛い顔ですしファンも多そうです。

 

村上チハヤって彼女はいるの?

2018年のツイートで彼女がいるという内容の発言していましたが、今現在彼女がいるかどうかわかりませんでした。

しかし、この人気具合と可愛い顔をしているので女性はほおっておかないでしょう。

「あるてぃめっとよにん」の活動も順調でイベントなども開いており、熱狂的なファンも多いようなので、女性に困ることはなさそうですね。

 

村上チハヤ爆笑荒野行動動画集


【荒野行動】敵にボイチャで命乞いしてみた結果…【神回】


絶対に笑ってはいけない荒野行動のチート集 面白プレイ バグ TikTokまとめwww


【荒野行動】この専用コントローラーがマジでチートすぎる件www


友だちの30万円課金したアカウントを削除してみた結果…【荒野行動】

 

なんと、動画で友人に30万円も課金したアカウントを消されてしまったようです。

これに村上チハヤは激怒・・・したのですが実際は、村上チハヤが友人に仕掛けた激怒ドッキリだったようです。

動画のためとはいえ30万円も課金したデータを消去するなんて凄いですね。

 

関連して読みたい記事

 

www.esports-freaks.net

 

 

www.esports-freaks.net

 

www.esports-freaks.net

 

まとめ

今回は、荒野の光公認実況者の村上チハヤについてまとめさせて頂きました。

プレイを中心に見るより、面白い企画にプレイが付いてくる。という感じですね。

しかし、さすが荒野の光公認実況者、プレイも一般のプレイヤーよりも断然うまいです。

今後も、他の実況者とは違う趣旨の動画に期待していきたいと思います。

プライバシーポリシー