eSports FREAKS

eSportsの更なる発展と進展のために、eSports関連の最新情報・プロゲーマーやプロチームについての詳しい情報を発信します。

【荒野行動】公認実況者金花とは?気になる顔、年齢、彼女、炎上騒動とは?

荒野行動では、投稿した動画の再生回数によって「荒野のルーキー」「荒野の光公認実況者」「荒野行動公認実況者」に選ばれる制度が存在します。

その中で一番が「荒野行動公認実況者」と呼ばれる動画投稿者です。

今回は「荒野行動公認実況者」の中の一人「金花」のプロフィールや、彼女、炎上騒動などを紹介していきたいと思います。

金花のプロフィールを一挙紹介!

f:id:y_to_u:20200428231800j:plain

 

名前:金花(きんばな)

www.youtube.com

登録者数(2020年4月現在)約30万人

本名:松藤剛人(まつふじたけと)

生年月日:2000年4月10日

年齢:20歳(2020年4月現在)

身長:176cm

体重:56kg

血液型:A型

出身:福岡県

職業:俳優・ゲーム実況者

金花は荒野行動公式オフラインイベント「荒野の光!スター誕生!」で優勝経験があります。

大人気ゲームの荒野行動で優勝というだけでうまさがわかります。

そんな金花ですが、「初心者のふりシリーズ」で人気になりました。

荒野行動などのTPSバトルロワイヤルゲームでは、初心者には強く当たるプレイヤーが多いので、弱いふりをして暴言を吐かれている状態から本気を出して相手を黙らせる動画は、見ていてスカッとするというのが人気になった要因でもあります。

荒野行動では金花自身が立ち上げた「AVALON」というチームに所属しており、かなり有名なチームで非公式の大会で何度も優勝するくらい強いチームです。

 

金花の素顔は公開されているのか?

f:id:y_to_u:20200429002459j:plain

画像出典:https://twitter.com/Kinbanaw/status/1225685007320010752/photo/1

 

かなりイケメンですね。

それもそのはず、2014年にエーチームグループ エーライツに所属し芸能界に入り 翌年、自ら事務所を退所し現在は、芸名も」「松藤剛人」から「松詠人」という芸名に変え活動しているそうです。

目立つような役割の作品はありませんでしたが、菅田将暉主演「帝一の國」や浜辺美波主演「君の膵臓をたべたい」に生徒役で出演していたそうです。

そしてこの映画出演が今の動画づくりに生きているとインタビューで答えていました。

 

「誰かと一緒に収録をするときは、このワードを強く発音してとか、こんなイメージで言ってなど、演技指導みたいなことはしていますね。この部分は、俳優としての活動がかなり活きていると思います。

でも、僕は映画を作ったこともあるんですが、そこで培われたストーリーを考える力だったり、企画を考えるほうがYouTubeでの活動には役立っているかもしれないですね。」

wellplayed.media

 

という風に語っています。

俳優としての経験を忘れずにYoutubeに活かせるのはとても頭の回転が速いようです。

今後、Youtubeか俳優どちらをやるのかという質問には、映画も楽しいが、単純にYoutubeの方が楽しいからやっていきたいと答えていたので、今後はYoutubeでの活動が主軸になっていくようです。

 

荒野行動実況者・金花の彼女はいるの?

金花の彼女について調べると2人の女性の名前が出てきました。

 

アビ

2018年にお付き合いしていた相手アビという女性です。

画像は見つけられなかったのですが、出会いは荒野行動だったようです。

金花のTwitterで「あびがいちばんだよ」や「一生だいじにする。」など仲いいツイートがありました。

一度は復縁したようですが、現在は別れているそうです。

 

れたすぅ!

f:id:y_to_u:20200429003755j:plain

画像出典:https://twitter.com/0retasu0/status/1253957582504542208/photo/1

 

れたすぅ!は荒野行動の実況者です。

2019年に付き合っていた二人ですが、別れた後に二人のキス画像がTwitterで出回り、画像の経緯を説明することで二人の交際が発覚しました。

キス画像が出回ったことで二人とも注目を浴びましたが、出回った頃には別れていたそうです。

 

荒野行動実況者・金花の炎上騒動について!

実は、何度か炎上しているようです。

一度目は、「公式実況者になってから調子に乗っている」という内容です。

こちらは、人から見られる機会が多くなり人の感じ方によって感じ方が違うので炎上したといっても人気者だから仕方がないことなのだと思います。

 

二度目は「金銭トラブル」です。

こちらはコレコレという配信者に一般女性から相談が寄せられ発覚しました。

内容としては、二週間ほど金花の飼っている犬を預かる予定だったのだが引き取りの前日に急に延長をお願いされ、女性も予定があり家では預かれないとなった為、ペットホテルに二日預けたそうなのですが、ペットホテル代を要求したところLINEをブロックされてしまったそうです。

コレコレという配信者の配信中に「コレコレ」「被害女性」「超無課金(荒野行動実況者)」「金花」の四人で話し合い、事情を説明された金花は「忘れていた」と発言しました。

ブロックの理由を聞かれると、撮影中に何度もしつこく連絡されたからメンヘラ気質だと思い怖くなり連絡を絶ったと主張しましたが、実際女性はペットのことでその日のうちに連絡しなくてはいけないことがあったと主張していました。

その後の話し合いの結果女性の口座にペットホテル代を振り込むことと金花の謝罪という形で事は収まったようです。

まだ二十歳という若さなので遊びたいという気持ちもわかるが、しっかり世話できないのなら動物を飼うべきではないと視聴者からたくさんのコメントが寄せられていました。

 

荒野行動実況者・金花の愛車が凄すぎる!

先日二十歳になった金花ですが二十歳の誕生日祝いに納車した車が凄すぎると話題になりました。

f:id:y_to_u:20200429013936j:plain

画像出典:https://twitter.com/Kinbanaw/status/1250628165292011524/photo/1

 

車種「BMW i8」で値段が2000万越えという高級車です。

荒野行動ではポルシェやフェラーリランボルギーニなど多くの高級車が登場しますが、どの車もドアが上方向に開くという特徴があります。

今回購入する決め手としてi8はドアが上方向に開くというに惹かれたらしく、私生活からも荒野行動が好きなことが分かります。

二十歳の誕生日プレゼントでBMWを買うということも驚きですが、それ以上に二十歳でYoutubeや荒野行動でこれを買えるだけ稼ぎがあるのは夢があり、Youtubeや実況者が中高生から人気の職業に選ばれる理由が分かります。

荒野行動実況者・金花のおすすめ動画


【荒野行動】初心者のふりして暴言厨の前で無双したら態度が急変wwwwww

合わせて読みたい関連記事

 

www.esports-freaks.net

www.esports-freaks.net

www.esports-freaks.net

www.esports-freaks.net

 

まとめ

今回は荒野行動公認配信者金花金花についてまとめさせて頂きました。

二十歳という若さで大人気の金花ですが、Twitterを使う際本人も気を付けているとは言っていたのですが、ファンが多いと炎上も多いので今後ファンを悲しませたり、自分の首を絞めることがないように、余計に気を付けていかなければいけないですね。

しかし、動画の内容や荒野行動の腕前は同じ実況者達からも一目置かれているので、これからも面白い動画に期待していきたいですね。

今後の活動としては、荒野行動の運営に対してフィールドの改善点を指摘することや、役員をしている会社が主催で荒野行動のリーグ戦を開催したり、「AVALON」というチームの運営を通じてe-スポーツのを盛り上げていきたいと発信していたので、これからの荒野行動やeスポーツの盛り上がりにも期待していきたいです。

 

 

プライバシーポリシー